SSブログ

『晶エリーのハイレベルセックス』と新型アルトの「加飾に頼らないデザイン」、その秘密とは?



おはようございます。


現在『晶エリーのハイレベルセックス』レビュー特集中です(^^)
『晶エリーのハイレベルセックス』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『晶エリーのハイレベルセックス』体験評価はこちら


メインサイトでは、大浦和成さん作の情報教材『晶エリーのハイレベルセックス』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『晶エリーのハイレベルセックス』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『晶エリーのハイレベルセックス』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:新型アルトの「加飾に頼らないデザイン」、その秘密とは?


... くの字に折ったのは前進感を出し、かつ軽快感を出すためですが、それを含めて立体感のあるフタとしての表現も出せました。これはフロントのフードも同じ意図ですね」―リア ...
つづき
(この記事は産業(carview!)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯と目玉焼き。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


うん、今日もこれで元気いっぱいにビジネスに向かえます。


まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも常に気にしてしまう


えすいーおー。自作自演は全て無効


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、北幸町のガストに


したんです。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。


麻生さんもよく来るそうです。





んで、それからネット通販比較だけど、


経験の話で言うと楽天が


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは定かではないんですけど


あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとシロコロ丼。


オプションはコミュニティストアのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。